
  • --/--/--(--) --:--:--


喧嘩家業

  • 2016/04/17(日) 00:19:19

喧嘩家業6巻まで買った。

面白いな。

陰陽トーナメント。

来月も新刊出るのか?

楽しみ。


あと、今はニセコイも読んでる。

今月中には読み終わるかな?

マンガくらいは消化しないとね。

すいまー

  • 2016/04/15(金) 00:13:24

くっそ眠い!!

びっくりするくらい眠いよ!!

こんな早い時間から眠いの久しぶり!!

いや、一回ねたんだよ?

それでも眠い。

とりあえず、ガンダムW1話見て寝よ

笑ってはいけない

  • 2016/04/13(水) 00:45:28

昨日書いた

笑ってはいけない探偵

今日でようやく見終わった。

6時間あるからね。

なかなか時間かかる。

ちなみに、前回の笑ってはいけないは個人的には

そこまでだったので

今回、腹抱えて笑えて嬉しい!

また、ちょこちょこ繰り返し見よう。

最低でも5回以上は見ないと

見た気にならないしね。

パソコン買ってからは、

DVDとか、あんまり繰り返してみること無くなったけど

それまでは、けっこう繰り返し見てたりした。

笑ってはいけないも。

ナース以前?は10回以上ずつは見てるし。

まぁ時間がけっこうあったからね。

ネットってこえー

はらいたい

  • 2016/04/11(月) 22:52:48

変換しようとおもったら

祓いたいになった。

正しくは腹痛い。


昨日は、あのあと

心が叫びたがってるんだ

を見た。

泣いた

めっちゃ泣いた。

わかってたけど。

やっぱりいいね。



で、今日は笑ってはいけないを見てる。

くっそwwwwww!!

腹いたくてつらいわwwww

息できねー!!

やっぱり笑っていけない、ダウンタウンは面白いな!!!

カフェランチ

  • 2016/04/10(日) 22:38:25

今日のお昼はカフェランチ!

たまにはおしゃれなランチもいいよね。

男二人で行くんだけど。

まぁ店内は、ほとんど女性なんだが。

これはイチボ肉のステーキランチ!
0410_1.jpg

美味しかった!

カフェランチもいいよ!!

で、その後はいつも通り

アニメイト!

今日は、つなこ様の画集が出てて買ってしまった
0410_2.jpg
仕方ない!!!

つなこさんの絵大好きだし!!!

あとはここさけを買った!

発売日勘違いしてて危なかった。

在庫あってよかった。

今から見ようか迷うな。

ぼろなきしたアニメだし。

あと、今さらだが笑っていけない探偵

をゲット!

楽しみが!!!!


