
  • --/--/--(--) --:--:--


ハンバーグドリア

  • 2016/04/27(水) 01:36:26

今日はお昼に会社の人たちと

外食をした。

珍しく!!

ハンバーグとドリアのお店「バロック」

という店だ。

7人で行ったのだが、

7人中5人が日替わりランチ(ハンバーグもドリアも関係ない)

残り2人がハンバーグドリア(自分含む)


????

ハンバーグとドリアの店・・だよね?

まぁ、みんながみんなお店のオススメを食べるとは

限らないもんね。

自分は初めてだったから

ハンバーグドリアを。

0427.jpg

比較画像がないから分かりにくいけど

けっこう大きい。

自分は、基本的に始めての店は

店のオススメを食べる派。

それよりもよっぽど魅かれるものが無い限り

でも、

案外そうじゃない人の方が多い気がする。


たまに名前を出す、

バブヘイなるものも

その1人だ。


どれが美味しいか分からないときは

とりあえずオススメを食っとけという

考えなのだが・・・・


今、冷静に考えたら

ラーメンが美味しくないラーメン屋

とかもたまによく聞く。

つまり、必ずしもオススメだから美味しいという訳ではない

ということだな。



よし、次回からはそれを踏まえたうえで

オススメをいただいていこう。

428投稿

  • 2016/04/24(日) 00:43:08

昨日は久しぶりに428投稿した!

428パート8

待ってた人は限りなく少ないだろうが

お待たせ。

続きも、今日撮ったしね!

なんとか、少しはやる気を取り戻せそう。

いや、でもいろいろと忙しかったんだよ

休みに予定があって。

撮るのにタイミングが必要だから。



それと、今日は昼ご飯にマックを食った。

グランドビックマック

一回食べたかったから!

画像は・・・・

なんだか上手く大きさを表現できなかったから

諦めた。

まぁ、グランドセットは、

グランドビックマックより

ドリンクの大きさの方がインパクト大きいんだけど!

袋に入れてもらって持って帰るのも

バランス悪くて傾きそうだったし。

食べれて満足。

ハンター×ハンター

  • 2016/04/21(木) 23:11:00

ハンター×ハンターが再開した!!!

テンション上がった!!

しかし!

読んだけど、

話しが90%忘れてたwww

なんか・・・たしか・・・

そう・・・あれだよあれ。

くらぴかが王子ねらってるんだよ。

たしか。

コレクターかなんかで。

ぼやっとおぼえてる。

来週もあるかな?

めっちゃ楽しみ

どうでもいいこと

  • 2016/04/20(水) 00:34:53

会社の外に自動販売機が2台ある。

夕方ころ、

どうしようもなく眠くなったとき

コーヒーを買いに行くのだが、

冬頃、つめたーいコーヒーを買いに行くと

・・・これ常温じゃね?

寒過ぎて冷蔵機能が壊れているのか?

または、冬は冷蔵システムは止まっているのか。

と、思っていたが。

先日、もう一台の自動販売機で

つめたーいコーヒーを買ったら。

冷たかった。

やっぱり壊れてたんじゃネーか!!!w

より田舎

  • 2016/04/18(月) 01:36:48

今日は、

今度、県内にオープンするらしいアドベンチャーパーク?

的なものの下見にいってきた。


ホントは、今日無料体験に行く予定だったのだが

天気が悪い、というか

風が強過ぎてなくなったので、

せっかくなので見るだけ見に行こうと

行ってきた。

住んでるところも田舎なんだが、

さらに田舎である。

普通に、猪肉とか鹿肉とか食べ物やさんの看板に書かれてるし。

で、そんな自然たくさんのところにある

アドベンチャーパークは面白そうだった!!

まぁ外からちょっと見ただけだが。

実際行くのが楽しみ。


あとは、せっかくなので周辺でお昼を。
04_17_20160418012634d14.jpg
春の山菜定食。

モノ足りないかと思ったけど、

もち米の赤飯と雑煮でけっこうお腹にきた。

山菜のてんぷらも山菜の味が濃くておいしかった。

いや~これは、また次回来るのがたのしみだわ。


