
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2016/05/15(日) 01:18:49

久しぶりになってしまったようだな。

いろいろ作業したらいつも寝る時間になって

しばらく書けてなかった。

たいしたことしてないけど。


GW中は、ばかばか動画投稿したったよ!!

428実況プレイ

あと新しい実況も

バイオハザードリベレーションズ

バイオこえぇぇぇーー


今度はポケモンもやりたくなってきたな~。

とっとと、どちらか終わらすか~。(振るえ


ツリーピクニックアドベンチャーいけだ

  • 2016/05/05(木) 23:19:20

5/4に

ツリーピクニックアドベンチャーいけだ

に行ってきた。
http://www.picnic.ikeda-kibou.com/

ディスカバリーコースというやつ。

木と木の間にいろんなアスレチック的なものが

張り巡らされてて、

そこを移動するんだけど・・・

文章じゃ伝えられん!!!

ただ、

めっちゃ楽しかった!!

2時間ひたすら遊んでた。



その代償で花粉症になってしまった

しかし・・・

本当に花粉症か?

大丈夫か?

東京で食った

  • 2016/05/03(火) 00:36:23

さてさて、

東京に行ったら食べたいものがあった

生肉!!
肉寿司1

東京の友達に言ったら、

別に東京名物でもないだろう

って言われたけど。

東京とかじゃないと食えないんだよ!!
肉寿司3

ということで、1日目の夜に

渋谷にある「肉寿司」

というとこに行った!

肉寿司2

肉横丁?とかいうところにある。

渋谷もマジで生まれて初めていったし

都会だった。

地元に比べたら半分は都会

けっこう有名な店なのか?

30分以上待って入れたよ。

ただ、待ったかいはあった!!!

うんめぇぇぇぇー!!

きてよかった!!

友達も美味しいって言ってくれたし

よかったよかった
肉寿司4
最後に「今夜のスイーツ」

なるものを食べてしめた。

ごちです!

次に3日目

秋葉原に行ったんだが

地元の知り合いに

行くなら「ねぎし」行ったほうがいいよ

といわれたので

「ねぎし」牛タンやさんかな

に行ってきた。

ちなみに、秋葉原だけにある店ではないよ。
ねぎし

ここのスペシャル定食を食った

白タン、ねぎし、赤タンの入った定食だ

食い応えのあるタンで

タン好きにはたまらないな!

ということで、

2店舗しか回れなかったけど、

東京の飯屋に行けて満足!

また次も楽しみだ

ニコニコ超会議

  • 2016/05/02(月) 00:45:16

超会議1
ニコニコ超会議行ってきた!!

そもそも東京、千葉が中学以来。

イベントも初参加だった。
てれびちゃん
なんとか、友人に頼んで、

会場まで引率してもらったw

1日目は、途中からになっちゃったけど

2日間参加した。

イベントってエネルギーがすごい!!!

いろいろ見て回ったり、

参加したりしたけど

2日間ではゼンゼンたりないし!

計画もずさんだったなぁ・・

次は、もっと積極的にいろんなことに参加していきたい!!!

キングスライム

次も是非、行きたい!!!

動画投稿とかももっとがんばっていかないとな!!

FF

  • 2016/04/28(木) 01:12:57

今日は、お昼頃?に

ラジオでFFの曲オーケストラで流れてた

正直微妙な位置関係で

あんまり聞こえないんだけど、

ちょうてんしょん!

15記念かな?

ツタヤに行ったときも

15のPV流れてたし

楽しみ過ぎる。


あ、

今週末は

東京に行くぞ!!!

中学の修学旅行ぶり。

田舎マンは都会で無事にいれるだろうか?

実況だけじゃなく

マジに428にもいってしまうのかい?

へんな事件に巻き込まれなければいいが。

巻き込まれたら、その話しをゲーム化して

売り出すしかない。


のこり明日1日に頑張るぞい!


