
  • --/--/--(--) --:--:--


祭りいったよ

  • 2015/08/09(日) 23:33:02

今日は、お祭り行ったよ

お昼時に

まぁ、地区のやつなので

地区の人がお店とかやってるんだけど

なんかいろいろあった。

買ったのは

はしまき

ブリトー

たこやき

からあげ

かな

家には

ラーメンもあったので

お腹いっぱいになった。

子供と大人しかいなかった

昨日食べた焼とうもろこしがおいしかった

から、今日も買おうか悩んだけど・・・

買えばよかった

ともころし・・・

そういえば今日新しい実況動画始めた
ニコニコ動画

見てのお楽しみ

懐かしいファミコンのゲームっす


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

