スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭り

  • 2015/08/08(土) 21:50:53

今日は、思ったとおりマジ眠


今日のお昼は

808昼

マーボー丼セット(ミニラーメン)

珍々亭というところ。

あれ、以前も書いたかな?

マーボー丼の量がやばい

かなりお腹いっぱいになった。

次は何食べようかな。


今日と明日は地区のお祭り。

さすがに今日は疲れて

行かなかったが

明日はお昼ご飯時にでも行ってみるつもり

だ!!

ちなみに去年は台風が来て中止だった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

