
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタ

  • 2015/08/07(金) 21:29:05

気持ちが楽といっても

やはり6連勤は疲れるらしい。

日に日に眠くなる・・・

しかし、やらなくては!

何かを!


あ、今日は、

前回バブへイと会ったときに

ちょっと受けたネタを書いとこう


でも基本的にバブヘイは

ハードルが低いからね。



太ってる人の声真似ってあるよね。

あれを太ってる人の声でする。

「自分太ってる人の真似得意っす」(デブ声)

すでに太ってるじゃネーか!

という感じかな。

バージョン2まで考えたけど

それはまたバブヘイに試して

受けたら書こう。

ちょっとみなさん、周りの人に試してみて


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

