
  • --/--/--(--) --:--:--


ごごごご・・・

  • 2015/07/26(日) 23:01:17

え?今日日曜日?

あと、1時間?

マジでか!?

またそんなことが・・・


というか、今日は7月最後の日曜日だよ・・

来月は、お盆、再来月はシルバーウィーク

もう今年はほとんど終わってしまったようなものだの。

今日ロマサガしたよ。

ちょっと進展があるかも知れないけど

謎も増えた。

奥が深いな
(説明書に書いてありそうなことばかり)

動画も投稿しました。
ロマサガパート16


夏はクー利っ主・・・

クーリッシュが美味しいね。

基本シャリシャリがすきなのだ

クーリッシュやsouが!!

ただ、クーリッシュ以外は

自転車だから買って帰れない!!

食べながらも帰れないし

帰ったらアイスじゃないものになってしまう


悲しい・・・


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

