
  • --/--/--(--) --:--:--


着替え

  • 2015/07/24(金) 01:07:42

気温が上がってきたので、

着替えをもって仕事に行くようになった
(けっこう前からだけど)

会社近くの、コンビニで着替えたりしてたけど
(コンビニに迷惑)

着替えるために早く出てるから、

会社でもほとんど人居ないんじゃない!?

ということに気が付いた。

コンビには、いろいろとランダム要素があるからね

今日は、雨で少し気温が低かったけど

湿度が上がってるので、

汗はかくかく。

汗疹できたくね~!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

