
  • --/--/--(--) --:--:--


たいふう

  • 2015/05/12(火) 22:05:04

今日は台風だったみたい!!

昨日の時点で、twitterでちらほら目にしていたけど。

風が、風の音がスゴカッタ!!

外出れるか心配なレベル。

外に出たときはそこまでではなかったけど。


あと、台風って、台風、たいふう、タイフウ

書き方でかなりイメージ違いますね。


ぜんぜん関係ないけどww


明日の朝ころには、おさまっているというウワサ。

通勤に支障が無ければオールOK!


あ、今日はまだ編集してない。

コレカラコレカラ。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

