
  • --/--/--(--) --:--:--


三連休のはじまり

  • 2015/07/18(土) 02:16:59

いま、このタイトルを書いてて、

最終日、三連休終わりというタイトルを

書きそうだと思った。

やっと三連休だ!!!

帰りは少し台風の影響をうけたけれど

雨よりも風の方が強かったので

傘をささず戦法で帰った。


ロマサガがんばるぞい!!!

はたして先にすすめるのか?

まったく検討がつかないけど

三連休だしだいじょうぶだろ!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

