
  • --/--/--(--) --:--:--


ほらー

  • 2015/07/17(金) 00:41:54

今日、ニコニコ開いて気づいた。

白玉さんかんげい会というものがでていた

クリックできそうだったから、してみた。

なんかこわそうなところに入っちゃった・・・・


すぐ出た。


はい、私ホラーが苦手です。


ホラーはノベル形式のゲームくらいしか

できません。

一度みたホラーとかなら大丈夫なんだけど。


あと怖がらせるのは好き。

怖い話は好奇心がそそられる。

でもアクション要素が入った

ホラーゲームはホント無理

まずアクションクソ下手

さらに、脅かしにかかってくる

これがもうダメ、最初の位置から

進みたくないマン


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

