
  • --/--/--(--) --:--:--


だるい

  • 2015/07/15(水) 01:36:33

からだ、だる

これが暑さの力か・・・

それとも冷房のせい?

というか、会社でもみんな薄着なのが信じられん。

外はまだ分かるが、

冷房をつけてる部屋の中って

寒くなり過ぎない?


そうか!!みんな筋肉が発熱してて熱いのか!!

デスクワークだからと言ってなめてたな。


むしろ、俺が、筋肉無さ過ぎて寒いということなのか


とんだ勘違いだったぜ。


つまり、この夏を乗り越えるために

筋肉をつけまくって、

発熱しまくれということだな。


夏が終わった後にも役に立つしね!!


れっつ筋肉!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

