スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


有言実行

  • 2015/05/12(火) 00:29:08

今日は、ちゃんと動画の編集をしましたよ!!!

いや、誰に言ってるんだって話なんですけどねw

誰かに強制されてるわけではないのにw

まぁ、撮った動画を消化していかないと容量が大変なことに・・・。



そういえば、地デジになってから、アニメ以外でテレビ見ないから

お笑いもぜんぜんわからない・・・。

うーん・・・どうしたものか。

現在のお笑い成分は、ニコ動だけ。

でも、方向性が違うので自分の面白みが下がり続けてる気がする。

いや、別にもとから自分にそんな面白成分なんてないんだけどねwww


今度、お笑い大好き先輩に相談してみよう!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

