
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ

  • 2015/07/08(水) 23:53:38

昨日書いたとおり、今日はアニメの話を、


まず、月曜日に見たのは、

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

火曜日

「ゴッドイーター」

「ガールズパンツァー」(再)

を見ました。

しまった。今書いたら今日のアニメかけねー!!

下ネタはスゴイ変なアニメ。

面白そうなので見る。

というか、変態仮面じゃねーか!!!

ゴッドイーター、昨日は

特集でした。

原点とか?なんとか?

ゴッドイーター(ゲーム)の6年前?

リンドウとソーマがスゴイ若かった!!

1は途中までしかやってないので最後知らないけど

アニメ見たらわかるかな?


ガルパンは再放送で見ようか迷ったけど、

ちょっとだけ見ようと思ったら

全部見てた!!!

ガルパン可愛いわい!!!

10回くらい見てるかな。

まだまだ、新しいアニメこれからなので、

楽しみ!!

みんな仕事もいいけどアニメも見ようね!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

