
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネの重要性

  • 2015/07/06(月) 21:37:38

今日も通勤途中で、

園児が走っていた、

ひょっとして、マラソンの練習なのだろうか。

それにしても、やはり子供は

エネルギーの塊だと思う。

疲れてる感じがしない。

毎日のように走ってる?


というのは置いておいて、

なんか、最近メガネについて聞いたので

書いてみる。

みなさん、目はいいですか?

視力があるからメガネとは無縁

とは限らないのだ。

たとえば、両目の視力に差があったり、

目がいいのに近くをみることが多い人、

肩こりや頭痛になったりしませんか?

目の使い方で体調を崩すことがあるそうです。

視力をだすだけじゃなく、

より楽にものを見るためにメガネをかけるというのも

あるということらしいです。


いやー、今日は

タメになる話をしてしまったなー


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

