スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さまーうぉーず

  • 2015/07/04(土) 00:54:12

ロマサガ、投稿しました!!!

ニコニコ動画
ロマサガPart10
ロマサガPart11

YouTube
ロマサガPart10
ロマサガPart11

どぞどぞ見てください。

明日にはPart12あげれるかな。


今日は、サマーウォーズマンがやってたみたい。

あ、サマーウォーズか。

まぁ、いつもどうり見てないけど。

これは、漫画で見ました。

映画は見たかどうか微妙・・・


見たみなさん面白かったですか?

ってかもう夏かー!!!

一瞬、時期はずれな映画やるなーと思ったら、

時期がずれてるのは自分の頭の中だった。


あ、どんどん、書くことがなくなってきていると思い始めた。

今日なんて、会社でのメモが何も無い。

初めてだ!

日々のこと書いてるわけじゃないのに。

あと、忘れて同じ内容とか書きそう。

まだ、被ってないよね!?

ね!?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

