
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤギった

  • 2015/05/10(日) 23:27:12

はっはっはっー!!

マイクラ買った勢いで、

今日はゴートシュミレーターを買っちゃったぜーぃ!!

ヤギ

少し遊んだ。


面白い!!!

(個人の感想です)

買うのはオススメできないけど、自分は買えて満足!!!

というか、ゲームを長時間する体力なくなってる!!

どうなってるの?

歳か?

休憩挟みつつゲームをしなければ。

あ、艦これE3クリアで現在、時津風掘り中。

最低1日1枚時津風絵を奉納するしかない。



明日からは、少しニコ動自重して編集を進めていこう!!!
(やるとはいっていない)

それと次の日曜日はヤギを撮ってみよう!!
お楽しみに!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

