
  • --/--/--(--) --:--:--


植物の成長

  • 2015/07/01(水) 01:18:27

この時期は植物が真価を発揮し、

ものすごいパワーで成長する。

いつも通勤時、堤防を通っているのだが、

堤防の脇には草が生えてる。

それが6月ごろから急成長!!

自分の身長くらいに!!

もうやばい、

自転車の俺は、

あまりにも植物がすご過ぎて、

あまり、端までよれない。

端に寄ってしまったが最後、

つるのむち・はっぱかったー・ソーラービームの応酬。

会社に着くまでに大ダメージは免れない。


で、この時期に一度その草を、

業者が何日もかけてかるんですが、

すぐに復活してしまう。


植物の成長パワーはやばい。


ちなみに、堤防の下、

河原部分はジャングルのようになっている。

魔境のようになっている。

絶対にはいりたくないな。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

