
  • --/--/--(--) --:--:--


プラメモ

  • 2015/06/30(火) 00:28:10

土曜日のことになってしまうが、

書こうと思って忘れていたので、

書きます。

土曜日の夜に

プラスティックメモリーズの最終回

を見ました。

はぁ・・・。

まぁちょこっとしか泣かなかったし、

この終わり方が一番、完成度が高いと思ったけど、

見終わった後は軽く放心してました。

Twitterでも、

いつもプラメモのつぶやきけっこうあるのに

ものすごく少なくて、

あ、みんな同じか・・・


で、その放心状態を少しでも癒すため、

購入したプラメモ1巻BDを見た。


号泣!!

忘れてた。1話がめっちゃ悲しいお話だったことを。

しかも、全部わかった上で見たのが

さらに、いろんな意味が分かって

号泣!!


完成度の高いお話なんだなぁ・・・

というか、基本的に自分が、

全部終わって、最初から見ると

いろんなことがわかるようになるような

話のつくりが好きということがわかった。


気になった方はぜひプラメモを!!

(まだBD1巻でたばかりだけど)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

