
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴエモン最終回投稿完了!!

  • 2015/06/27(土) 22:32:25

ついに、

がんばれゴエモン実況プレイ最終回を投稿しました!!!
がんばれゴエモン2最終回

半年かかった・・ながかった。

いや~やっと次に取り掛かれますね!!

おめでとう!




今日は、バブヘイなるものと

攻殻機動隊新劇場版を見に行った !

攻殻

あ~楽しかった♪♪

しかし、ARISEは覚えているけど

過去のTVアニメは完璧には覚えてないので、

見直したいところだ。

というか見たくなった。

特典の中に笑い男が居てわっほい!!!


あと、アニメイトも行った。

今週発売したものがおおかったので。
アニメイト

ヤバイ、テンションうなぎのぼりだけど、


時間をくれ時間を!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

