
  • --/--/--(--) --:--:--


無理矢理

  • 2015/06/25(木) 21:56:10

昨日、書こうと思って忘れてしまったやつを

メモの言葉だけで無理矢理書こうと思う。

昨日のメモは

マイノリティ

みなさん、まいのりてぃって知ってます?

お!?平仮名で書くと間抜けっぽい。

映画であったんですけど

少数派とかそんな意味。

ちなみにここまでは書こうと思ったことを覚えていますが

ここからアドリブ







・・・・・・・

めっちゃ考えたけどまったく思い浮かばん。

面白いことが。

どうして?なんで?

あのときのの俺はどこに行った?

まぁいいや。

こんなことをしている場合ではない。

ゴエモンが遅れている。

では編集してきます。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

