
  • --/--/--(--) --:--:--


叫びたい衝動

  • 2015/06/25(木) 01:04:19

みなさんは、たまに叫びたい衝動にかられませんか?

仕事中ほぼ喋らないからか、

じっとしていると、

叫びたい衝動

に襲われる。

仕事中じゃなくても。

ずっと喋らないとかな。

もちろん、叫びはしないですけどね。

今のところ。


いつも、日記に何か書こうかメモるとき

単語とかでしか書かないんだけど、

今日書こうと思っていた一番のネタの

詳しい内容が

思い出せない!!!!

ずんずんボケが進行している・・・。

たしかに、ツッコミよりもボケたい派だけど

そういうことじゃない!!

まぁいづれ思い出すときがくるだろう。

なんとなくは覚えているのだけれど、

肝心の、盛り上がり部分が思い出せないので。

保留。



そういえば、テレビ番組で唯一、

まぁ習慣ではないけど、

仲居の窓を見ている。

水曜日のアニメが30分で見終わる場合に限る。

今期は見ていた。

途中からの15分ほどだけど。

面白い。

基本的に深夜番組は面白い。

何でもではないけれど、

深夜だからこそできることがあるからだと思う。

もっと見たいんだけれどなぁ・・・。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

