
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は休みだよ!!!

  • 2015/05/09(土) 23:33:30

いえ~い!!

明日は休みだよー!!!!

といっても、今週はGWがあったから、3日しか出勤してないけどw

いや、休み明けだからこそ3日でも長く感じてしまうのだ!

やっと休める~♪という気持ちになります。


だけど、来週は6勤・・・・・

ダイジョウブか?

無理か?

無理かな。

6勤の何が辛いかって、

長いのはもちろん、

休みが1日しかないこと!!!

休まりません。

私は夜中にアニメを見ないといけないのだ!!

早く寝れないから、毎日クマをつくってるのだ。

最近はニコニコ動画にもハマッテルシネ!!

とりあえず今日もまだまだ夜は長い。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

