
  • --/--/--(--) --:--:--


マザー3

  • 2015/06/22(月) 21:23:19

マザー3をクリアしました。

今日は、マザー3のネタバレを含むので

マザー3のネタバレを見たくない方は

非常に残念かもしれませんが、

今日の日記は涙涙に諦めて明日まで待ちましょう。


マザー3かなり前に購入してちょこちょこやってたのですが、

ようやくクリアです。

うーん・・・ストーリーはマザー2の方がよかったなぁ・・

3は最初の方はよかったんだけど・・・

後になるにつれて微妙になってきた。

ラスボス戦は2以上にイベントだったし。

あと、2より低レベルでクリアできました。

というか、基本的にレベル上げが必要ない。

勝手に上がるレベルだけで十分。

ただ、ボスも敵も強いけど・・・


あ、あとエンディングで最後どーなったんだ~って感じ。


まぁでも、

マザー好きだから基本的には満足!!!

この調子でいろいろゲームをクリアしていきたいな!!!
(希望)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

