
  • --/--/--(--) --:--:--


時間の濃度

  • 2015/06/15(月) 21:35:22

最近、時間の感覚が依然とちがう。

次の日に起きると、

あれ?まだ一日しかたってないっけ?


と思うことが多い。

ボケてる?

充実してる?

どっちだ?

でも十分に充実した時間がすごせてるとは思えない。

ボケか!?


うーんもっと無駄な時間を減らさないと・・・


そういえば、

今日は仕事中に唐突に

智代アフターを思い出して

泣きそうになってた。

涙目で仕事してた。


嗚咽もらさなくてよかった。


今日からはミクの調整&調教じゃ!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

