
  • --/--/--(--) --:--:--


バブヘイ

  • 2015/06/10(水) 21:00:57

最近、日記を書く時間を早くしている。

寝る前だと今に書かなくなりそうだから、

帰ったら早い段階で書くように心がけよう。


そういえば、思い出したのだが

バブヘイが魂斗羅スピリッツに興味をもっている。

魂斗羅スピリッツを知っている人はわかるだろうが、

かなり難しいアクションゲームだ。
(本人の感想によるものです)

これを、実況プレイすることになったら

クリアできるのだろうか!?


ちなみに、今日会社でバブヘイを変換しようとしたら

場部兵


になった。

魂斗羅っぽい。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

