
  • --/--/--(--) --:--:--


ひきこもり

  • 2015/06/07(日) 21:06:27

今日は一日中家に引きこもってますた。

一応、成果は

ロマサガPart6の投稿くらいかな?

次のゴエモンのための準備とかいろいろしたけど

そこまでは進んでないかも。

あと、

ZETMANみてました。


面白いね。

でも一日中パソコン見てると目が・・・

早く新しいメガネほちい。

あ、最近ニコ動見ていて思いました。

俺、ぜんぜんゲームしてないな。

もっとゲームするか。

時間どこ!?


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

