
  • --/--/--(--) --:--:--


天才的発想

  • 2015/06/07(日) 01:53:37

今日はバブヘイと出かけた。

だいたい月2回ほど一緒に昼ごはんと買い物に行く。

今日はバブヘイに昼ご飯の店を選んでもらった。

ヤバイ、店の名前忘れたwww

オムライスと
ひる2

グレートブリテン丼
ひる

どっちも美味しかったけど、

グレートブリテン丼はかなり贅沢な感じな美味しさ!!!

ちなみにローストビーフです。


また食べに行きたい!!!


で、食べてるときにたまに思い出すけど、

食事のとき、最初に野菜から食べたほうがよい!

と。

食物繊維を摂取することで糖の吸収を抑えるとか、

あ、ダイエットに良いということね。

まぁ食べてる途中に思い出すからアウトなんだけど。

で、

野菜ジュースを常備していれば良いのではないかと!!!

食事の前に飲む習慣をつければ、

野菜があろうがなかろうがOK!

外食でも注文の商品が出てくるまでのあいだに飲んでおけば

OK!

(野菜ジュースで代用できるかどうかは知りません)
(野菜ジュースにも糖質が含まれています)

天才的発想過ぎる!!


まぁ、基本的に大人になってから肥満は、

運動不足が原因なのがほとんどだろうけど


とりあえず、運動しろ。運動を!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

