
  • --/--/--(--) --:--:--


ニコニコ超会議

  • 2016/05/02(月) 00:45:16

超会議1
ニコニコ超会議行ってきた!!

そもそも東京、千葉が中学以来。

イベントも初参加だった。
てれびちゃん
なんとか、友人に頼んで、

会場まで引率してもらったw

1日目は、途中からになっちゃったけど

2日間参加した。

イベントってエネルギーがすごい!!!

いろいろ見て回ったり、

参加したりしたけど

2日間ではゼンゼンたりないし!

計画もずさんだったなぁ・・

次は、もっと積極的にいろんなことに参加していきたい!!!

キングスライム

次も是非、行きたい!!!

動画投稿とかももっとがんばっていかないとな!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

