
  • --/--/--(--) --:--:--


428投稿

  • 2016/04/24(日) 00:43:08

昨日は久しぶりに428投稿した!

428パート8

待ってた人は限りなく少ないだろうが

お待たせ。

続きも、今日撮ったしね!

なんとか、少しはやる気を取り戻せそう。

いや、でもいろいろと忙しかったんだよ

休みに予定があって。

撮るのにタイミングが必要だから。



それと、今日は昼ご飯にマックを食った。

グランドビックマック

一回食べたかったから!

画像は・・・・

なんだか上手く大きさを表現できなかったから

諦めた。

まぁ、グランドセットは、

グランドビックマックより

ドリンクの大きさの方がインパクト大きいんだけど!

袋に入れてもらって持って帰るのも

バランス悪くて傾きそうだったし。

食べれて満足。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

