
  • --/--/--(--) --:--:--


より田舎

  • 2016/04/18(月) 01:36:48

今日は、

今度、県内にオープンするらしいアドベンチャーパーク?

的なものの下見にいってきた。


ホントは、今日無料体験に行く予定だったのだが

天気が悪い、というか

風が強過ぎてなくなったので、

せっかくなので見るだけ見に行こうと

行ってきた。

住んでるところも田舎なんだが、

さらに田舎である。

普通に、猪肉とか鹿肉とか食べ物やさんの看板に書かれてるし。

で、そんな自然たくさんのところにある

アドベンチャーパークは面白そうだった!!

まぁ外からちょっと見ただけだが。

実際行くのが楽しみ。


あとは、せっかくなので周辺でお昼を。
04_17_20160418012634d14.jpg
春の山菜定食。

モノ足りないかと思ったけど、

もち米の赤飯と雑煮でけっこうお腹にきた。

山菜のてんぷらも山菜の味が濃くておいしかった。

いや~これは、また次回来るのがたのしみだわ。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

