
  • --/--/--(--) --:--:--


LINEスタンプ

  • 2015/06/04(木) 21:27:14

最近気づいた。

毎日日記書くのってすごくない!?


そんなに書くこと無くない!?

まぁ、日記といっても、日々のこと書いてるわけじゃないけど。

実況動画だけど実況してないし。

お笑い番組が笑えないようなものかな。

今日、でじこのスタンプが出たのを知ってテンション上がった!!!

でじこと言うのはデ・ジ・キャラットというキャラの愛称だす。

ちなみに出事故に変換されました。


帰宅してソッコー購入!

まんぞくじゃ!!


ガンガン使っていこう!!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

