
  • --/--/--(--) --:--:--


シャーロットBD

  • 2016/04/04(月) 00:59:06

おお!?

けっこうブログ止まってた!

書くの忘れてたけど、

こんなに日がたってるとは。

1日空いたくらいの間隔だった。

木曜の昼休みに

我慢ができなくなって

シャーロットBD最終巻を買いに行った。

ぼろ泣きした。

わかってたけど。

ぼろ泣きした。

よかった。

買ってよかったよ。

とりあえず、予約してたアニメは買い終わりかな。

劇場版が2本残ってるけど。

5月と6月が楽しみ。

傷物語は買おうか迷うな。

まとめて販売して欲しい。

3部作だからな~・・・。


を、ほかにもニュースが!!

FF15の発売日が決定!!!!

9月30日!!

買おう!

PS4とともに!!!

FFエディションででないかな。

PS4は他にミクも買いたいしね。

PS3買ったときと買うソフトが同じだがwww

そのためにハード買ってるから当然なんだけど。


いまからめっちゃ楽しみ!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

