
  • --/--/--(--) --:--:--


娯楽の少ない田舎は

  • 2016/03/21(月) 01:14:07

今日は、久しぶりに帰省した友人やらなんやらで

ご飯に行った

昼は焼肉屋でそこそこたらふく食べ、

その後、

最近地元にようやくできた、

パンケーキ専門店へ。

駐車場が空いてるなと思って入ったが、

「今からですと3時間待ちになります」

!!?

そんなばかな。

というわけで、

時間潰しに近くのショッピングセンターをぶらぶらしていたら

ゲームコーナーのクレーンゲームで
0320.jpg
ポテトチップス味のコーラが!!!

ナムコ限定の幻のコーラって書いてあったので、

3人で協力して取った。

けっこう高価なコーラになってしまったが。

味は・・・

うん・・・


飲んでみて。



で、その後、時間がきたら

待望?のパンケーキ屋へ

03202.jpg

ブルーベリーなんちゃらかんちゃらパンケーキ。

これが、ほんとのパンケーキか!!!

と思った。

しかもけっこうボリュームある。


時間的には、昼のデザートのつもりが

夕食になってしまったが。

というより、

昼食後すぐに入れたら

食べるの苦しかったなと。

そんな量だった。


田舎は、娯楽がないから、

新しい店が出来ると

アホみたいに行くからね←

3時間待っては、次はいけないかもしれない。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

