
  • --/--/--(--) --:--:--


魂(コンプリート)

  • 2016/03/06(日) 01:09:38

今日は、

シュタインズゲート魂

を買ってきた!!

魂と書いてコンプリートと読む。

ひゃっほ~い!!

まぁ、Hacking to the Gate

聞きたかっただけなんだが。

せっかく出るなら買おうと。

シュタゲの今までのCD?全部が収録されてるとか?

聞くのに時間かかるな。

Disc8枚組みでござる。

とりあえず、Hacking to the Gate聞いた。

それと、今日もまた、

どんぶりやで昼飯くった。

1人で駅前行くと

だいたいこの店いくなw
2016_0306.jpeg

いろんなどんぶり食いたいんだもん!!

あまり1人で駅前行くことないんだがね。

天丼、から揚げ丼もいいな。

次の機会に考えてみよう。



やべぇ、今週も動画とれねぇ!!!

深刻な投稿遅延問題。

いや、まったく深刻じゃないけど。

とりあえず、ほかの動画は進めてみた。

あとポケモンもしたくなってきた。

じかんじかんじかん。


あ、

タイムリープしよ。
(なお、ゲームは進まない模様)


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

