
  • --/--/--(--) --:--:--


帰宅カウントダウン

  • 2015/06/02(火) 01:40:07

仕事が忙しくない日は

定時に近づくと、

心の中でカウントダウンが始まる。

あるある。



自分は、けっこう新しいコンビニ商品などに興味が引かれる。

で、この前

「いろはすトマト」

を購入した。

久しぶりに飲みきれない飲み物に当たってしまった。

ツイッターとかでは、

意外と美味しい

というツイートをいくつか見かけていたのだけれど・・・。

かなり人による。

いやまずいとは言えない。

ただ、後味が自分の嫌な記憶を引き出す味だった・・・

何の記憶かは思い出せなかったけど
(思い出せないほうがいいかも)

だから、他の人はノメルカモ。

ちなみに、かつて飲めなかった飲み物で記憶にあるのが

ペプシの変わり味。

シソ、スイカ、アズキなどの味。

これはダメだった。

基本的にネタはネタでしかないということだな。

南無


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

