
  • --/--/--(--) --:--:--


買い物

  • 2016/02/21(日) 01:20:35

今日は、いつもの

バブヘイと買い物。

の前に昼ごはん。

今日は

ベリーベリースープという店に行った。
221_2.jpeg

221_1.jpeg

名前の通りスープが売りのお店。

韓国風コチュジャンなんちゃらスープ

のセット。

と、

足りないとおもったので

ほうれん草ときのこのクリームパスタ。

女性向けの店だからね。

足りないと思った。

ちょうどくらいの量になった。

いろんなスープがあってめっちゃ迷ったww

まぁいつも優柔不断で迷うが。

おしゃれじゃろ?w


今日は、服を探したくて

見て回った。


めずらしく、

着れる服があったので、

即購入!!

新しいパーカーゲット!!

おしゃれじゃろ?w


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

