スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム三昧

  • 2015/05/31(日) 23:31:02

今日もなかなかのゲーム三昧でした!!!

昨日も実況でゲームをしていたので、

今週の休みはかなりゲームをしていたことに。

この年になると、なかなかこんなにゲーム三昧ってないですよね。

よっぽどゲーム好きじゃないと。

大人になるとゲーム離れをする人はかなり多い。

俺は、

あの幼き日に、

大きくなっても、

ゲーム、マンガ、アニメなどの娯楽を楽しみ続けると誓ったのだ。



誓ったのだ。

まぁ、それに当てられる時間が減る人が多いから、仕方ないよね。

子供のときは徹夜でゲームやマンガを読んで

学校で寝たり、休んだりできたけど、

社会人だと寝れはしないもんね。

いい意味でも悪い意味でも守りに入っちゃうということ。


あ、

で、今日はロマサガをプレイし直してました。

あと、久しぶりにpso2のレベル上げ。

一緒に始めた友達とかに迷惑かけちゃうし。

(会社の人に迷惑かけるから、仕事の勉強を
 しようとはならないところが、職業遊び人)


イエイイエ~イ!!!

みんなタノシモウゼ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

