
  • --/--/--(--) --:--:--


節分

  • 2016/02/03(水) 22:16:07

今日は節分だったよ!!

だったよ!!

まぁ休みなら、

神社行くんだけどね

平日ど真ん中は流石にいけない。

豆は食った。

恵方巻きも・・買った。

祈祷は行ってないけどしてもらってるからOK。

神社の様子を聞いたけど

すごかったらしい。

豆だけを拾いに来る人も多くて

人間って怖いって聞いた。

1人で何度も豆まき参加したり。

そんな人に福来ないだろって言ってて

わらった。

人間はなんとあさましいww

そんな心の中の鬼が払われたんだねwww


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

