
  • --/--/--(--) --:--:--


積まれた本

  • 2016/02/01(月) 23:09:12

最近、漫画以外にも本をそこそこ買ってる。

が、読まずに積まれていっている。

よくある。

少しずつでも読まないと減らないが。

ゲームや漫画すら積んでるんだから

仕方ない。

本は小説じゃないよ。

なんか実用書っぽいもので

興味があるやつは買ってしまう癖がある。

時間があったときは

けっこう読んでたんだが。

いろんなことに目移りしすぎだな。

ちゃんと消化しないと

お金の無駄遣いになってしまう。


はてさて、

シュタゲもようやくエンディングを3つ

みることができた。

あと半分くらいかな?

楽しいが、

どの世界戦だっけ?ってなる。

あと、アニメOPのCDが欲しいけど

魂ってやつが出るまで我慢するか?

もっと時間効率を考えたほうがいいか?

同時にこなせることは同時にこなしていかないと。


あとは仕事のスピードをあげて

残業にならないようにしないとwww


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

