
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメイト

  • 2016/01/31(日) 22:45:27

昨日の話になるが

今回のアニメイトでの

戦利品。
0131.jpeg

ガルパンの劇場版サントラを買ってしまった。

あと、心が叫びたがっているんだ

のBD予約が始まったので

即効した。

出るのは6月だが・・・


あとシュタゲのCDってアニメイトだと

特典とかないのかな?

予約のPOPとか張り出されてないし・・・

別で予約しようか迷う。


でもポイントつくし

アニメイトかな。

そういえば

投稿が終わったファミコンジャンプが

自分の動画の中では

再生回数があって「え?」ってなる

パート1は500を超えていた。

というか、当時プレイしていたであろう

人たちのコメントがあるのがすごい。

自分がぜんぜん知らないのが

なんか失礼なような?

まぁそんなことないけど。

あ、そういえばキン肉マンを読み始めたので

1作品はクリアできるな。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

