
  • --/--/--(--) --:--:--


新投稿

  • 2016/01/31(日) 01:40:36

今日は今年初の新実況動画投稿!!↓
428

Wiiの「428」というゲーム。

白玉の動画では初の

サウンドノベルゲーム

編集時点で、これどうやったら面白くなるだろ?

って感じだった。

初見だから、

プレイ前には分からない部分が多い。

下手したら読むだけになっちゃうから

実況、リアクションをこころがけよう。

だれる。
(だれなかったことはないが)

やってる自分好きなジャンルなんで

たのしいんだけど。

おいおいだな。

ほかにも別動画を

ぼちぼち編集してる。

ゴエモンぶりに字幕なので

1パート1パートの編集が疲れる。

少しずつやっていけば

ちゃんと投稿していけるはず。


あと、今日は友人と昼飯に行った。

ステーキを食いに

0131_1.jpeg


0131_2.jpeg

なかなか厚みがあって味も美味しかった!!

安いステーキやさんと違って

そこそこ値段するけど

店内も待たなきゃいけないくらい人気っぽくて

満足。

誰かを連れて行きたくなる

飯屋に出会えると嬉しいな!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

