
  • --/--/--(--) --:--:--


ニコニコ闘会議

  • 2016/01/29(金) 23:45:43

明日はニコニコ闘会議ですな。

今思えば、

行く予定立てておけばよかった。

1カ月くらい前は、

有給も少ないし

当日行って、2日目に帰る

というのが、

なんだかもったいなく思えていたのだ。


しかし、最近仕事がいそがしくて

ぱーっと気晴らしに行けばよかったなと

思わなくもない。
(まだ行けなくもないが)

とりあえず、

明日はシャーロットとデレマスの

BDを引き取りにアニメイトへ行く予定だ。

今週はじめに

雪が積もっていたので

電車で行かなきゃいけないか?

とも思っていたがマイチャリで行けそうだ。
(雨)

時間に融通が利くから

自転車の方がいいのだ。

田舎なので

1時間以上の間隔でしか来ないから。
(アイドルタイム)

過疎ってる時間だと

それのさらに1本飛ばしになるから

3時間に1本くらいになる。

乗り遅れが致命的なことに。

待ってる間に歩いて帰れるっつーの。

ともあれ、ニコニコ闘会議に参加する人たちは

全力で楽しんでもらいたい。

いずれ自分もイベントにいってみたいの。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

