
  • --/--/--(--) --:--:--


今週の動画

  • 2016/01/27(水) 22:47:29

今週、

上げる動画無い。

編集してないだけだけど。

どうしようかな。

見たい?

どれを編集しようか。

編集もゲームも積んでるがな。

そういえば、

昨日言ってた、

マルクは倒した。

格闘王への道が出来るようになった。

自分的に苦手なボスは

メタナイトだね。

攻撃範囲が大きいし、

ガード不能技も多い。

キホンごり押しする白玉にはな・・・

ほかにも先週新しいの録画したし、

って話しはしただろうか?

覚えてないが、

あえてココで語る必要はないだろう。


投稿されればわかるさ。

さて今日も・・・げーむげーむ!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

