
  • --/--/--(--) --:--:--


積雪

  • 2016/01/25(月) 23:27:33

本日、

積雪は50~60cmくらいあったかな?

電車が動いていてよかった!!

遅刻者続出だった。

まぁ、今は忙しくないから

大丈夫だけど、

通勤3時間とかかかったら、

正直、途中で

「休めばよかった」

と思ってしまうよ、じぶんなら。

それはともかく、

昨日書き忘れたこと。

サイボーグクロちゃん以外にも、

バイオーグトリニティの新巻が

出ていてサイコー!!!

話しがどんどんすごい事になってるけど

絵がキレイすぎてどうでもいい!!

すごい事になってるけど、

面白くないわけじゃないよ!?

むしろ大好き。

ただ、人に進められるような内容ではない。

というと、R18と勘違いする人が多いけど、

そういうんじゃない!!

複雑さ的なことだ!

受け入れられない人には

受け入れられないから。

エアギアも評価がピンきりだからな。

自分は好きだから買ってよんでるんだが。

またしばらく新巻出ないと思うと寂しいどす


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

