
  • --/--/--(--) --:--:--


ガールズ&パンツァー

  • 2016/01/23(土) 23:18:57

ようやく今日から、

地元でガルパンが上映開始だった!!ガルパン

一回目の上映に行ってきますた。

めっちゃ混んでるやん!!!

ほぼ満席!!

田舎に住んでるから、

俺が見るアニメ映画は

そこまで混むことはほとんどないんだが、

けっこう前の席になってしまった。

それに2時間あるのも

めずらしい。


で、


めっっっっっちゃ

おもろかった!!!

これはBD買うわ!!


見に行った映画

けっこう買ってるけどwww

いっしょにTVアニメのBDも買いたい!!

くらい面白かった!


ボリュームもあったしね!!

ぜひぜひ見に行ってもらいたい!!

いや、まずTV版のガルパンとOVAアンツィオ戦を見てからいけよ!?

(アンツィオ戦見てないけど)

ガルパン


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

