
  • --/--/--(--) --:--:--


おつです

  • 2015/05/29(金) 00:03:31

は~、今週分、動画投稿完了。

金曜日の20時30分ころに上がる予定。

今回はゴエモンだけ。

ロマサガはまだやり直す時間がないので・・・

というか、気づいたらもうすぐゴエモン終わりですね!?

気づかなかったわ。

動画は投稿にかかる時間が何気にめんどい・・・

前回の動画youtubeにあげるの忘れてるしwwww

次はなにしようかな←


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

