
  • --/--/--(--) --:--:--


インク

  • 2016/01/13(水) 00:27:18

昨日、コピー機のインクが

キレた。

さてさてネットで

調べてみると

めっちゃたけー!!!

しばらく悩んだ末・・・

互換の安いものを注文。

インクの質が悪いのかな?

使ってみて

支障があれば、純正を購入しよう。

という作戦。

おそらく絵とかをカラー印刷しない限り

支障ないと思うのだが。

文字とかね。

6倍くらいの値段差があるからね。

で、アマゾンで注文するついでに

メジャー72巻も購入。

これだけなかったんだよ。

中古でそろえてたからね。

これで全巻そろって

ご機嫌だぜ!!


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

