
  • --/--/--(--) --:--:--


傷物語

  • 2016/01/11(月) 02:04:56

今日は、

傷物語を見てきた!!

鉄血編。

朝一の回に行ったけど

混んでた!

しかも、妖怪的なウォッチもやっていたらしく

売り場がゴミゴミ。


待ちに待った映画なので

嬉しかった。

が、

60分くらいしかなかった。

映画行けない人は

BD・DVD出てから

まとめて見たほうがいいかも。

3部作だし。

次回は夏らしい。

傷物語もBD買おう。

それを皮切りに物語シリーズを買っていきたいな。


さて、昼飯は

めずらしく、中華っぽいところにいった

20160110.jpg

これは週変わりの豚キムチ定食

まぁ普通ですな。

あまりこういう店いかないけど。

安くて量があるかんじだよね。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

