
  • --/--/--(--) --:--:--


傷物語

  • 2016/01/05(火) 22:39:46

明日はいよいよ

みなさんお待ちかね

傷物語

上映開始!!

ど平日なので流石にいけないけど

日曜日に行く予定。

待ってたよ!!

しかし全3部作とは・・・

一気に見たい。


といっても原作読んでるので内容は知ってる。

つまりどんな映像作品になるかが楽しみということだ!!


化物語シリーズで原作読んでるのは

少ないけど、傷物語は気になって

読んでた。


あ、思い出してきた。

仕事行ってると

日に日に眠くなってくるんだった。

しかも6連勤

遊びたい欲VS睡眠欲

俺は負けん!!


何に?


とりあえず、早く休みにな~れ♪


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

